http://www.youtube.com/watch?v=bGRGR7Viu_M

ニュー速のアニメスレ解禁しろっていうのが、ずっと言ってる人がいるんですけど、しません。
うーん、なんだろうなー。
ぶっちゃけキモイからやなんだよねっへっへ、へっへっへ。
例えばさあ、そのなんかさ、スポーツ禁止、とかってさ、なったとしてもさ、ここまで騒がないでしょー?
あのね、なんかね、アニメファンだけぇ、そのなんか異常に熱意を持ってんのがね、ちょっとおかしい。
うーん、なぁん、なんだろうなあ。
あの結局少数の人がぁ、その声を大きくして、それを通すってのは僕嫌いなんすよ。
あの、なんか面白いこと言ってるからその意見はありだよねっていうのはいいんだけど、なんか、同じことをずっと言い続けるっていうのはぁ、それで通すっていうのはどうかなあと思うんですよね。
うーん、だったら例えば、アニメがこれぐらい面白いんだとか、こういう需要があるんだとか、こういう未来があるんですってのがなんか論理的に説明されたら、あ、そういうもんなのかなって思うんですけどぉ。
うーん、なんかねえ、なんか、ルイズたんかわいいハアハアみたいなこと言われても、オモロないわけですよ。
何が面白いんだっていう。ふふ、すいません、あへあへ。
いやあ、まあ別にあの、アニメ好きな人、が嫌いなわけじゃなくて、なんだろうな、うーん、なんかあの人、に説明するときとか、人を納得させる時のやり方っていうのが、不得意な人が、アニメファンに多い気がするんすよね。
うーん。まあたぶんどんなカテゴリにもその不得意な人、そのコミュニケーション能力の低い人ってのはいると思うんですけどぉ、アニメに関してだけはなぜかそういう人が割と表に出て来やすいっていう気がするんですよね。
うーん、でそういう人が表に出てるからなんかアニオタの人はコミュニケーション不全だみたいな、アニメ好きな人全体が悪い評価受けるわけじゃないですか。
じゃあその、アニメファンの中でその、なんすかコミュニケーション能力低い奴を封じ込めればいいと思うんですよ。
お前ウザイしキモイっていうのが、だからお前しゃべんなって言えば、他のアニメ好きな人たちってのが別に、あ普通じゃんアニメ好な人たちもって、思われるわけじゃないですか。
そのなんか、おかしな人がどんどん前に出てて

〜7秒間の停止〜

それを止めないから皆がおかしい人だと思われるって言う。
へっへっ
ちょっと言い過ぎましたねーひっひっひ。
いやあのね言論封殺というわけではなくて、別に言い、言いたきゃ言ってもいいよ俺聞かないけどってだけで。
う、うん論理的にちゃんと説明してくれればいいんじゃないかなぁー。