>>526
ご解答ありがとうございます
ブラックリストの件は後から導入された物で申請が原因ではないんですね
勉強不足ですみません

>>527
私も同じように思ったのですが、「上がっているだけでは周知されてるとは言わない」という考えの方がいて、勝手に決められたと感じているようです
それと同時に、IDが出ない板設定なので、自治スレで自発的にIDを出した時以外は普段どこに常駐しているかがわからない為、質問にあるような不正に関する疑問を持つ人もいるようです
※コピペに出てくるGS(ときめきメモリアルGirl's side)スレは、規制導入後に唯一スレ名を出して規制に対する肯定的な意見を出し、かつ、他にスレ名を出して肯定的な意見を出す人がいなかった為
連投規制賛成=GSスレの住民→連投規制を決めたのもGSスレ住民では?という疑惑を持たれて名指しを受けているようです

>>526さんが仰るトオル@せっている ★氏の疑問を持っているような感じは、やはり自治スレで規制を推進したのが全員GSスレの住民だったからなのでしょうか?

重ね重ねの質問ですみません