227日目(08/31日)
-高木浩光氏、やらチル系BEにより中傷スレを嫌儲に立てられる
-ココロコネクト中傷スレ内で「やらおん、はちま、俺的は味方でFA?」等の工作あり
--工作指摘に対し「社員乙」とはちまスレで騒ぐIDを嫌儲内検索→ココロコネクトスレで突撃煽ってる人間
---指摘されると「俺は馬鹿で下種な製作者が引き起こした炎上を楽しんでるだけだ」
--ココロコネクトスレで芝生やして煽ってるIDを嫌儲内検索→そのスレ以外に書き込んでないIDだらけ
--同問題でwikipediaで編集合戦をしているIPを検索→ハングル検定や連投荒らしのIPと同一
--ふたばも延焼中→関連発言をした一般人ツイートを晒し、2ch用語を使いつつ突撃を促すスレも
-嫌儲でgatekeeper発見→なりたかちん踏み→ココロコネクトスレ
-ココロコネクト、ラジオ番組の配信停止→散々叩いたやらおん「なぜだ!」とコメント
-ふたばのカオスラウンジ粘着スレ住人が「俺達はアフィカスと関係ない!」とはちまスレに来訪
--執拗な噛み付きに対し、疑惑ポイント↓が列挙され、挙句捨てゼリフを残して去る
---ふたばカオスラウンジスレ住人が一月にはちまスレ避難所を監視していた事実
---爆死オワコン〜〜ンゴ等、やらおん系アフィの単語をふたばで同スレ住人が使用していた事実etc
-糞BEアイスナイン、自身の複垢BEで立てた煽りスレを他人が立てたものとなすりつけ
-適当君◆tekitou/AU(基礎番号:284118)、女性声優の実家住所を晒すスレ立て→犯罪だコレ
-アマゾンアフィDVDゲーム系の収入が「約1/3にはなった」と報告するブログ出現
--「一緒に飲んだ大手は予見していて、稼いだ金元手に別のビジネスしてる」との証言
--「今更新してる人達はブログ立ち上げた人とはまったく別の人(達)」とも
-スレタイに【ソフマップ】と付ける変なBEが…→saitama(基礎番号:209076)
-吉田味庵、有料メルマガ立ち上げ→お仲間のjinがアベンジャーズ叩き記事を書き、ブチギレ
--…メルマガ客引きのためのプロレスごっこじゃないの?