>>671さん:懐かし漫画
お疲れ様です。
ご提示頂いているスレ等、本件に関するであろうお話合いをいくつか拝読させて頂きました。
その上で、私個人としては、この設定変更自体に問題があるとは感じませんでした。
しかしながら、本件を含め、一連の設定変更申請の進め方に対しての当該板内外での反発が、
私の判断上無視できるものではございませんでしたので、現時点での対応は控えさせて頂きます。
当該板内において意見を調整されてから、再度ご申請頂くようお願い致します。

>>683さん:AAサロン
お疲れ様です。
まだお話し合いの最中だと思いますので、当該板内で意見をまとめてからご申請くださいませ。

あと、次回ご申請の際には、>>1内の書式をよく確認の上でご申請くださるようお願い致します。
また、同カテゴリとは申せど他板のことをまとめてなどということは恐らくは認められません。
他板の設定変更議論はその板内で行って頂き、意見をまとめて正しくご申請ください。
どうしてもまとめてお話されたいのであれば、他板の利用者の皆さんに十分な告知をし、
ご納得を頂いた上でお話頂ければ、差し戻しされないかもしれません。

>>684 ◆DARIUS.ei.さん:ゲーム速報
お疲れ様です。対応致しました。