PCサロンから誘導されてきました。よろしくお願いします
以下コピペ
PC等、ソフトウェア板でも弾かれたので、こちらで質問させてください。

ギコナビの解決策を教えて下さい
【ギコナビのバージョン】 バタ63 (1.63.1.819)
【Windowsのバージョン】  7-32bit/Pro/SP(1)
【IEのバージョン】  IE10 ver:10.0.9200.16540 更新ver:10.0.4(KB2817183)
【使用中のスキン/CSS 】 ?
【症状や困っていることはなんですか?】
貴方の忍法帖は焼かれました。
忍法帖を削除しました、再送信してください。
と出ます、再送信しても何度も同じエラーで書き込みが出来なくなりました。

【それはどんな条件で発生しましたか?】
先週末にOSの再インストール後、ギコナビを新しく入れて、新しいLvもあり滞り無く使えていたのですが
本日、スレッド読み込み音が無く、あれ?と思い再起動かけたら、対象板に書き込みが出来なくなりました。

【症状はいつもおこりますか? 】  
いつも&特定スレには書き込みが出来なくなりました。

【問題が発生した板名、スレ名、URL】
VIP+。ソフトウェア板。しか試していません。忍法帖対象外とおもわれる趣味→サバゲー板では書き込みが可能でした。

【FAQやテンプレ等、及びスレ内検索(Ctrl+F)で下調べしましたか?】  はい
!ninjaでのテストサイトでの書き込み。IEのCookie設定。Cookieの削除。エディタからのファイル→Cookieの情報削除。
これらをすべて試してから、問題が続くので、ギコナビをアンインストール後、再度インストールしましたが、ダメでした

あちら(PCサロン)でのアドバイス
!ninja+!mokuton も試すもNG 何も書き込めなくてイライラなぅ・・・#

お力添えをお願いします。