犬用のゴッグルってないのですかねえ。

散歩は近所の海なんですが、砂が目に入るから舗装路と波打際の間を抱っこで行く。

数日前から、どこで曲げたか捻ったか腰や脇腹が酷く痛みます。貼る奴塗る奴服む奴、
街の薬屋さんの痛み止はどれもまるで効きません。末期癌でヨイヨイな隠居が持っている
麻薬を使えとくれたのを貰って服んだり貼ったりしたら効くには効きましたが
今度は頭が馬鹿になって眠くて仕方ない。半日は運転も仕事もできない。駄目だ。

たかがウンチ拾うだけに息を詰め気合い入れないと屈めない。高等動物の事情など知らず
「海ですか海ですね降ります降ります走ります走ります!あすこに○○ちゃんがいます、
行きます行きます○○ちゃんの尻を嗅ぎます○○ちゃんの尻を嗅ぎますくんかくんかくんか…」
と暴れる下等な家畜野郎を胸や肩まで上げ下ろしするたび、ウフ〜…ん…アハ〜!…
思わず知らずうめき声が出ます。これではお巡りさんを呼ばれてしまう。万が一にも
何かの検査をされて隠居の麻薬が思わぬ反応でもした日には、ヨイヨイと餓鬼共と畜生を
娑婆に残して独り懲役に行く羽目になるかもしれません。いっそ中で腰を治そうか…。

花粉症の犬、いると思うのですけどねえ…。