はじまったな

恒心綜合法律事務所(誹謗中傷対策、遺言相続、未払い残業代金請求、IT関連紛争)左記案件法律相談料無料
約1分前 (携帯より).2ちゃんねるのサーバーにある個人情報がクラックされて、流出したというのが、いま出回っている情報です。
なぜ2ちゃんねるのサーバーに個人情報があったのでしょうか。
NTテクノロジーが提供している利用規約には個人情報の取り扱いについては明確になっていないにもかかわらず、なぜ2ちゃんねるに個人情報を提供していたのでしょうか。なぜサーバーがクラックされたのでしょうか。
なぜカードナンバーとセキュリティコードを一緒に保存していたのでしょうか。ひろゆきさんお答えください。

恒心綜合法律事務所(誹謗中傷対策、遺言相続、未払い残業代金請求、IT関連紛争)左記案件法律相談料無料
25秒前 (携帯より)
ひろゆきさんなぜあなたはパケットモンスターから多額の報酬をもらっていたのですか。
あなたは株主なのですか。
あなたは何をパケットモンスターに提供していたのでしょうか。
ひろゆきさんあなたは近年様々な言論活動をされています。
なぜ黙ってしまうのですか。あなたが多額の報酬を得たパケットモンスターがなぜ閉鎖されようとしているのですか。
ひろゆきさんあなたには答える社会的責任がある。>>45