>>386
お世話になっております。2ちゃんねるビューアサポートです。
この度はお問い合わせありがとうございます。

まずは、ご連絡が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

IDとパスワードの変更については、両方とも変更する場合は
まずは新しく設定したいIDをご登録のメールアドレスよりauto@2chv.tora3.netまで
お申し付けください。

こちらでIDの設定をしましたら、お客様にご案内をいたしますので
その後、お客様ご自身でパスワードをお好きなものに変更頂けます。

----------------------------------------------------
すでにご存知の通り、2013年8月25日23時25分 お客様情報の
流出についての連絡が入り一部のお客様情報が流出している事を確認いたしました。
そのため、【新規登録およびログインサービスを停止】しております。
ログインサービスの再開時期については現時点では未定なっております。

お客様の情報を含め、流出範囲や原因などは現在調査中です。
現時点ではお答えができませんので今しばらくお待ちください。

お客様にはご不安・ご心配を与え、多大なるご迷惑をおかけすることになり
誠に申し訳ございません。
---------------
お客様におかれましては、クレジットカードの不正使用など万が一に備え
2ちゃんねるビューアのご登録に使われたクレジットカードの利用停止を
お願いいたします。

ご自身がどのクレジットカードをご利用かわからない場合は
こちらまでお問い合わせ頂くか、過去のご利用明細に【N.T.Technology】名義の
ものがあるカードをご確認ください。
ただいま、IDの即時停止やパスワードの変更をお受けしております。
パスワードの変更についてはIDとして登録されているメールアドレスが
現在もご利用可能でしたら変更フォームよりお手続きが可能です。
https://2chv.tora3.net/change/change.php
※すでにご利用不可能なお客様についてはお時間を頂戴することになりますが
メールにてお知らせください。お客様毎に対応いたします。

今後、IDとして設定してあるメールアドレスの破棄・変更をお考えの
お客様は、差し支えなければメールアドレスの破棄・変更前にお知らせ・お問い合わせください。
より早い対応の為、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------