>>797
乙。

>>367の通り、淡々と対処するのが大事だな。
ここに張り付いて、拡散厨と言い争う暇があったら、第一に拡散サイトの通報を一通でも行って閉鎖を早めること、第二に弁護士に相談して正確な知識をつけることだろ。被害届けってのはまだよく分からんが。
近くで有能な事務所を探した方がいいけど(俺は知り合いの事務所に相談する。べつに2ちゃんねらってばれても構わん)、無理ならまず弁護士ドットコムでもいいし、俺はまだ連絡とってないけど唐澤弁護士(恒心綜合法律事務所)に連絡するとか。

あと、外に出るなど気分転換も重要だな。たしかに、不安とか怒りでメンタルの状態が好調じゃないと、考えも歪むし、集中力も思考力も落ちるからね。
俺はいま喫茶店にきてて、これからビジネス誌読んでまったりするわw
ここに張り付くのは、新たな拡散情報の共有と、対処の共有のみにして、拡散厨とは言い争わないこと。そんなの「時間の無駄」かつ「自分の対処力を削ぐ」だけだ。
嫌儲のスレも、新たな拡散情報をキャッチするために読む必要があるが、それ以外は気にしない。

今回の件で、家庭とか職場関係に亀裂が入る人もたくさんいるんだろ。
拡散してる奴らに正当性はないぜ。