>>180
譲り受けた経緯があるから今回Jimはある程度は弄れる可能性があった、
それがダメだったってのが>>156だろう

ちなみに譲渡されてからも実質は2ちゃんねるの決まりに従ってくれの態度で
Jimが何も言わなくても空気読んで先回りして理想の行動とってくれないからって(どんな無茶振りなんだか)
いきなり嫌がらせにJimの発言を曲解してPINKの規制を一斉解除してみたり(通称『クリスマスプレゼント』事件)
お陰で一時期PINKは全板スクリプト爆撃が乱舞して荒れ果て放題になったり、
それで力関係を分からせるつもりだったんだろうけど、単純に信用関係だけが悪化した結果
少しずつPINKが独自の作業を始めるようになったり(あの人たちはいざとなったらああ言う事をするから)
お陰で向こうだけ過去のバージョンに差し戻して勝手に作業していたり、
2ちゃんねるがそれを「PINKとは分離したので向こうの厄介事とは無関係です」と主張するための
いい材料だと思って黙認してたり、
まあ最終的には要るときだけ話す家庭内別居に近い空気だったりと

正直、向こうの自治関連の板を覗いていた身としては
あのやり方で今さら泣き付くのは幾らなんでも虫が良すぎると思うよ
それでもJimは悪い人じゃない(まあお国柄の違いでビジネス弁えてるんだろうけど)から
アクセス出来るか試す程度はしてくれたんだろう
でも過去に起きたトラブルの拗れ具合からいって、資金的に・スタッフ的に消費してまで
リスクを賭けて救援に来るようなこれ以上の好意は望み薄と思われ

いい機会だから、こういう事実を悔やんで欲しいけど
悔やんで欲しい人たちはもうすっかり音沙汰なしだからなぁ
まあPINKは元気に通常営業してますよ