>1-4乙です
議論が白熱しすぎてギリギリまで続けてしまい申し訳ありません >一部除くALL

>12
全てのレスで「 >***に対して 」「 >***に加えて 」などと書く必要があるとは思えません
私の立場はトリップとBEで同一人物であることを証明していることからも明確であり、
その意見もまた明確だと認識していますので、
あなたの指摘は悉く的外れであり、論点のすり替えにあたります。
私は途中で意見も変えていません。補完をしているだけです。

あなた個人の読点の打ち方によって、規制議論板のテンプレにも読点を打ちまくり、
規制議論の住人から猛反発を買ったのはいつのことだったでしょうか?
前スレ>938であなたが用意したテンプレ案も、一般的な日本語とはかけ離れたレベルで読点を打ってあることを今指摘させて頂きます。
ゆえに、無関係ではありません。

あなたはテンプレの文章に対してではなく、あなたの態度ややり方に対する指摘を、
「中傷」といった言葉を使って無視、または「不採用」という立場を取っていました。
時間がないのでしたか? ですが時間が出来た後でも、結局「中傷」については無視していますが。

あなたが「私は、気に入る気にいらないで意見を取り分けていない」と言い張るのであれば、
前スレ >950での「以前の議論での賛成意見の提出要求」を今こそ達成してしかるべきであり、
>977での質問にもきちんと答えるべきです。

以上。

まだ続けますか? 私もこれ以上、他の住人さんに迷惑をかけたくないのですが…