First on all.I'm sorry for my poor english skill
So I write it in japanese but jim, u no need to translate it
Becoz those comment isn't talking to u

さっきまで嫌儲やりすぎだなーと思ってたけど、
赤idのウザさでその考えが消え去ってしまった
嫌儲解散してもあの人たち鬼女とか最悪板でやりゃ文句ないんだろ?なスタンスでしょ
東亜の人か知らないけどさ、ここで管理人に日本語でピーチクパーチク言ってても意味ないでしょ
あったまわるっ、今時小学生でもこんなアホやらないよ
大体他人を挑発や馬鹿にするような言論やめればいいだけの話じゃん
ちょっときつい事言わせてもらえばあのコテ達は
バカッターで晒されてる学生たちと同じ、もしくはそれ以上のdqnじゃん
ああいうdqnの場合、鬼女、ニュー速や+でもスレ立て特定してるでしょ?
あれだって結局は自分達が気に入らないからだけでしょ
しかもまとめサイトで拡散されてるよねーああいうのは良いのに
2chコテになると駄目なんですーってダブスタすぎない?気持ち悪い
愛国だからってデマ流し他人の名誉を傷付けるのは晒し以上に最低な行為だし
あの自衛官に至っては職権乱用、公務員として通報されて正解
実名だしてちゃんと責任負えよ、ネットは現実世界の延長線でしかないんだからな
私が知る限り普段こんなスタンスでしょ?他板も
発言の撤回だけで逃げられるのは政治家だけなんだよ

まとめサイトの人ではないと思うけど、一応念のために
まとめで嫌な思いしてたのは嫌儲だけじゃないからね