今更ですが>>934の直訳

私はここで嫌儲に対する多くの批判を見ています。
しかし、少しですがIPの追跡をしてみたところ、このスレッド上ではほとんど
嫌儲板のものは見当たりませんでした。
私はアフィカスに振り回されることに本当にうんざりしています。
(嫌儲を批判する)あなた方の要求に対し助力することはありません。
私はユーザーの味方ですが、私たちは2chの厄介ごとからまだ抜け出していません。
(そうした中で)アフィカスの要求に応じることはたいした優先事項ではありません。
彼らは関係者への支払いのために(2chの)操作をしたり故意に損害をもたらしているに過ぎません。

Jim-sanの認識(適当)

嫌儲が非難されているがその証拠はないようだ。
嫌儲とその他住民のやり取りはアフィカスに対する対応をめぐる対立ではないか。
嫌儲はアフィカスを非難しているがその嫌儲を批判するユーザーはアフィカスに対する態度を明確にしておらず彼らに与する必要はなさそう。
今のところ2chと利益を共有する考えを持つのは嫌儲だけではないか。
しかし2chは多くのトラブルを抱えており、今アフィカスどうこうで煩わされたくはない。
本当はここで非難合戦をされるのはスレの趣旨に合わず迷惑だ。
私との対話を望むレスだけが欲しい。
関係のないレスは控えてもらいたい。