それがこのスレの本筋であると言うのであれば、それ関係の事お伺いしますね。
「工作員が」とか「必死だな」でなく、具体的にご説明いただければバカな私と
しては有り難いです。

・そもそも、子供をターゲットにする必要はあったのですか?
私見ですが、いくら本人達の子供(の可能性)があるとは言っても、子供は
本件とは関係ありませんし、本人以上に残りの人生は長いです。
本人が絞りにくいからって、子供を狙うだとか、ヤクザのするような事だと
思うのですが、いかがでしょうか。

・ご本人の息子とされた方は別人である可能性が高いと検証スレに書かれてい
ましたが、なぜ内々だけでその情報を完結させようとなされてるのですか。
情報は拡散されており、未だにその情報を書き込まれています。別人であるの
なら、あらぬ疑いをかけられる可能性が高いのにその事態の収拾になぜ試みら
れないのですか?
(それって、皆様が「ひろゆきは謝罪しない、説明しない」と言っている事と
なんら変わらないと思うのですが、同様に人巻き込んどいて理屈が通らないのでは
ないでしょうか。)

・植村さんの送金のツイートがみなさまの推測の通り、ひろゆきから預かった
ものだとして、それが違法だと推定される根拠はなにですか?
私見ですが、仮にその通りだとして、嘘つきひろゆきの嘘だと思っていた送金
の事実が本当だったというだけの話で、だとすれば事業継続に必要なサーバ代
の送金であり、違法性がないかと思います。
なにか、「送金先がJIMさん宛てと違っていた」などの動かぬ証拠は捕まれて
いるのでしょうか。あれば教えて下さい。
無いのであれば、事実を自分達の都合の良いようにねじ曲げるアフィカスと
やってることは変わらないと思うのですが。

特に上2つの事については是非お答えいただきたいのですが……。