★持ちの方へのご連絡。
いままでは★(キャップ)のパスワードが漏れた際には、なかなか止めることが困難だったかと思います。
そこで新たな機能として「キャップストッパー」なるものをすべてのサーバーに搭載してみました。
使用方法は漏れてしまったキャップのパスワードの先頭に「DEL:」を付け加えてメール欄に書き入れて投稿してください。
凡例:
メール欄 [#DEL:パスワード]

その際、投稿時に
「ERROR:あなたのキャップをこのサーバーでは使えないようにしました。」
というエラーメッセージが出ましたら、以後当該サーバーで漏れてしまったキャップが使えないようになります。

ちなみにこの機能はどなたでも利用できます。
もしキャップ漏れを発見された場合には悪用せずに、速やかにこのコマンドを実行して貰えればと思います。
また複数のサーバーにて設定されている方は、ご面倒ですが各サーバーにて(収容板ならどこでもOK)実行してください。
板専用のキャップ(記者さんなど)の場合では該当の板で実行してください。

ただしキャップが設定されていないサーバーの場合には、通常の書き込みとして処理されますのであらかじめご了承戴ければ幸いです。
以上です。