>>205
MX板というものに執拗にこだわる人も合同スレのアニオタに文句つけてるのも一緒だと思ってましたよ
しつこく何度もこうしろこうしろ言ってくることが似ていたから
吊るしあげられている人と見てもらってかまいません

>>219
うちはカオス実況をしてる時は読みやすく読んで貰いやすいというかんがえは当時なかったですね
最速が東京MX以外のアニメで放送中、さらに最速が千葉やTVKだという条件だとよく起こると思ってますが
最近は東京MXの最速放送中に千葉やTVKが放送する場合が多く、されてなくはないですがたいていは局別に言ってる人のほうが多いと思います

スレ立て消費につきましては問題視のレスがされたことも事実ですがその後に消費できてるしというレスがあったことも覚えています
旧運営時は私も致し方ないと思いました、最近もなんだかんだいいながらちゃんと大半使われていてなんとも言えないです
あの頃とはまた違っていると思い当時と書きましたが現在はどうなんでしょうね、スレ立てを最近はまったくしないのでさっぱりで
ただテンプレくらいはやって欲しいと思います、最近のスレ立ては今まではそういうこともなかったのですがテンプレをわざと省略してる人物がいます
最初の方はこの人が乱立していると思っていました、最近はこの人以外にもかかないような人がでてきてますけど
後コレは今回の設立の話としては後付理由なので置いときます、私個人として早急な意見は出せませんわ