>>944>>953
> 何が「根本的に」違うのかがよく分かりません。
>>951
> ・GL等は一般的な法と違い運営サイドの裁量次第で大きく扱いが変わります。
根本的に違うのは、GLやLRは、2chという王国の王様が勝手に決めたらいいもので、
国民の意見なんか無視していいし、王様がGLやLRを無視しても何の問題もないことかな

>>951>>953
> ・drunkerさんの見解は今ここでは極論としては 【関係ありません】
drunkerさんの見解って >>944 の「好きにしてok」だよね
なぜ、関係ないかと言うと、
drunker さんの見解は、drunker さんが決めたことではなくて、
drunker さんが言わなくても、「好きにしてok」だから関係ないんだよ

例えば、この「BBS_USE_VIPQ2についてわいわいしよう」スレに対して、
「BBS_USE_VIPQ2について申請開始を目指してわいわいしよう」というスレを
立てたいと思う人がいれば「好きにしてok」なんだよ
これが重複と判断されるか、別スレとして生き残るかはケースバイケースだから
実際に立てて使ってみないとわからない、なので、立てること自体は「好きにしてok」

>>964>>965>>966
> そもそも重複スレ許可を出せる権限など?です。
>>944 の drunker の「好きにしてok」を、重複スレ許可と読むのは間違ってると思う

>>960
> ・「設定ミスによる破棄」は削除の対象になる可能性がある
> ・「SLIPの設定違いによるスレ」は削除しないという方針
> は既に決まっているのですよね?
上は決まってるけど、下は決まってないよ
なぜなら、すべてのスレは削除の対象になる可能性があるし、
どんなスレでも、削除しないと断言されることはないから