・解体
【カテゴリ名】趣味
【現在収容されている板名】生き物苦手
【理由】
・板趣旨から外れて「生き物苦手」板ではなく「生き物虐待」板になっている為
・5ちゃんの中にあって完全に闇サイトと化している
・住人も「生き物虐待板」だと思っており、誰も止めない
・2017年には大矢誠、北川直人が相次いで逮捕された
・犯罪者の巣窟、犯罪の温床の場になっており、リアルで犯罪行為に及んでいるのだから
「隔離」にも何もなっていない

元々はマナーの悪い飼い主に対する批判を、ペット系の板から隔離するために出来た板だそうです。

しかし現在は、生き物を痛めつける方法を語り、動物虐待動画を楽しみ、
自身が行った虐待行為を自慢し、虐待する方法の情報交換をするという生き物虐待板となっています。

住人はこの板を「生き物虐待板」だと思っているので自治も何もありません。
「(逮捕されなければ)動物虐待をしてもいい」と思っています。
「gato動画(猫虐待動画)を楽しむスレ」「猫の面白い虐待方法を語るスレ」がpart130以上も
続いているところからもわかると思います。

2017年には大矢誠、北川直人が相次いで逮捕されました。
同時期に「水おじ」と呼ばれていた人物も虐待動画を挙げていたのですが、大矢誠の逮捕と同時に
動画を削除し証拠隠滅を図り、逮捕には至っていないそうです。
大矢誠の実刑を求める署名は、ネット署名、紙署名、合わせて22万筆集まりました。
大矢誠は裁判で「生き物苦手板で煽られて犯行がエスカレートした」と証言したそうです。

「ここは隔離板で必要悪」「閉鎖したら何をするか分からない」と言われていることがありますが、
犯罪者や異常者を恐れて好き勝手にさせるのはおかしいと思います。
ネットから飛び出しているのだから隔離にも全くなっていません。

住人以外も生き物虐待板だと思っており、5ちゃんねらー以外の一般人にも「生き物虐待板」として
広く有名になってしまいました。

板の解体をお願いします。