>>721 ID:sOQZtVLZ0
>ID:hMSJe9q30は基本はスレ主が居る板の出身なのだろう
>だからスレ主が困ってるから、規制しろ
>プロパイダ規制すれば、自分のスレは安全なのか?
違うよ、つかスレ主が何処のスレの板の出身の住民かなんて俺は知らないよ、
それとスレ主が困ってるとかも俺は知らないよ、なので一応その件は否定しとくよ、
それと自分のスレが安全とは思ってないけど、全板で考えると、
何も規制しないよりは幾分かマシなだけだと思うけどね。

>まぁ議論するにしても、きちんとメッセージを出してくれないと納得は出来ないな
>まずはプロパイダ規制をすると荒らしが消えると主張するスレを
>この運用板以外で立ててくれ
>ここはあくまでもIPを出せと要求する奴との話し合いだからな
それおまいう?議論どころかキミの話のすり替えや論点ずらしばかりだろ、
ソレで議論が成り立つというのかね?
んで俺はIP出すのは現実生活に被害が出てやり過ぎだから、
別の方向(何らかの方法で現実生活に被害の出ない規制等)でやってくれという立場で、
別の方法を模索するべきでは?という意見をスレで出してるけど、
ソレが何かキミにとって不都合でもあるの?だから話のすり替えや論点ずらしをしてるのかな?
一応話し合いのスレなんだろ?なら不都合でもなんでもないだろうに、

んでID:sOQZtVLZ0とID:e8sAK+DG0との関係はナニ?
なんか文面と上から目線という部分の類似点があるんだが?
なんかID:sOQZtVLZ0が痛いとこつかれて困った時や、
叩かれたときに限って出現してるっぽい感じがするんだよな?
毎度出現タイミングが不思議に思う時があるよ、ほんと不思議な事が起こるよな