X

トップページ運用情報
145コメント87KB

自分に不都合なスレは速攻でスレストする削除第二書記 ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0053削除第二書記 ★
垢版 |
2020/08/23(日) 21:10:42.92ID:CAP_USER9
>>52
ハッキリ申し上げますが、お読みなっているとは到底思えません。
スレッド内の投稿によってスレッドが削除されるのはおかしい、
というのは、本気でそうおっしゃられているのでしょうか?

スレッドの削除は必ずしも100%、1の投稿内容だけで判断されるものではありません。
それについては削除議論の方で書かせていただいたはずですが、そこは読んでいないのか、
意図的に無視されているのか、どちらでしょうか?

推測を勘繰られるのは結構ですが、ガイドラインに反するかどうかは、
決して一つのレスだけで判断されるものでもありません。
1に書かれたレスの内容が問題無ければ、スレッド自体は決して削除対象にならないということはありません。

また、「それらのレスが削除対象であったとしたならば、他のスレッドも」という理論は、
我々削除人の本質と関係のない理論だとご存じでしょうか?
我々は見たものをすべて削除するかどうか判断する必要はなく、「削除しない」ことに関してなんら責任を負っていません。

あるいは見たら削除するかもしれませんが、たとえそうだとしてもそれは「削除したこと」に対して責任を負うのであって、
「あなたの考える削除第二書記の恣意的削除」は現にニュース速報板のスレッドの90%には適応されていません。
妄想で「こうなるに違いない」として、論理を飛躍させるのはおやめになったほうがよろしいかと存じます。
0054削除第二書記 ★
垢版 |
2020/08/23(日) 21:22:59.81ID:CAP_USER9
>>52
また、あなたの主観で「ニュース速報板によくある投稿群にしか見えませんでした」
と仰られているのと同様に、私にはそれらが
「利用者の気分を害するため・利用者を揶揄するために作られた」、「板の趣旨よりネタを優先するもの」
「客観的な意見を求めないもの」「議論を妨げる煽り」
に「抵触するものとしか見えませんでした」ので、確信をもってスレッドそのものの削除判断をしました。

我々は機械ではないので当然それらの判断には、大なり小なり人の目としての主観が入るでしょうが、
「でっち上げているように見えます」と言われても「ご説明した通り、そうではありません」
としかお答えのしようがありません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況