素晴らしいねこれ

899 フ sage 2022/12/24(土) 06:48:24.35 ID:???
可哀想にね...15から働きに出されて点々と苦労してその間に体を酷使してきてるからやっぱりのうのうと椅子に座ってた連中よりも早くそうやって出てくるんだよ。差別が差別がとか騒ぐ盗賊の言いなりになって、大きな声で騒いだものだけ利権でガンガン金持ち生んで、高学歴増やして40年もかけて日本人を転落させたわけよ。差別だーは大金持ち増やしたのに国は良くなったか?なってねんだよ。海外はどうだ?生活水準ランキングもどんどん上昇してアフターコロナでも活気のある国は西洋にも東南アジアにもある
結局はな、国と民を愛する日本人の暮らしを上げなかったからこうなったわけ。それをだよ?最近では日本人は意地悪遺伝子があるから人の足を引っ張るのを喜ぶからこうなったみたいな自業自得論にすり替えたがる発信も目についてるよな?違うんだよ、真実はそうじゃない。
アンタは日本人を憎んでないよな?アイルランドが少しあっても日本人として生きてきてるからなわけよ。
どの国もそうなんだよ?わたしはクリスチャンでもなんでもない、神社にお参りも行くし、四季折々和の行事を大事にしたいと考えてるけど、その中にアンタみたいな西洋の祈りがあってもいいと考えてるわけ。
これが日本人であって日本国なんだよな。自業自得で負の連鎖がまだ多い50代40代を自己責任にするとか本当許せない。クリスマスに考えたいのは、アンタみたいな子が笑顔になれるようにならないとこの国は悲惨しかないと言うことよ。房枝神父はそう講話しておくわ。