>>536 所要のついでが有ったのでどうにか来れました。

情報開示して欲しい‥は、私のレスではないです。

運用の人でないのですか?では運用のかたが,たまには
みえそうなここ一本にしますので、
あまり常駐もできないけどまた短い間ですが暫しお願いします。
週末は多分無理ですが....

※一般の人とやり取りも信憑性薄いし、事実を本当に訊いていいかわからないので
本当にここには運用のかたがたの文字は入ってないのですね?

>>4-6辺りのやり取りが原因かと先ほど思ったけど自分の場合は閲覧は今のところ
可能だから違うのですよねー?むしろウエブブラウザからだと投稿前に既にThread
自体が存在しないと出ます。 NOTFOUNDなんとかかんとか 
クッキー消してもIP替えてもChromeはわけあって無理でFIREfoxの最新とかで
入っても無理です。

あいかわらず通信エラーが出る不具合って投稿規制でないのですよねー?
整理削除依頼板がないのならわからないので削除関連の板と申します。
そこにレスがしたいのですが、規制ではないのですよね?原因がわからないのなら
そろそろ諦めざる得ませんが‥。

あと、自分環境にしろなんらかの閲覧や投稿規制にせよ今後自力削除依頼や
案内人さんにお返事が出来ないので困っています。代行ボラ,,さんが依頼とか
していただける板ってラウンジ‥とか昔は確か有ったのに今はないのですよねーー?
やはり一部2chは代わってしまいました?

レス代行スレッド自体もないか有ってもほとんど少ないですし。

>>532の意味を誤解してました、”それ”とはマルチポストの事でなく
Thread自体存在しないとか通信エラーと出る症状の事の原因がこの投稿規制かと
この一日思ってました。
マルチポストする前にもうー既にThreadが存在しないという一種のカキコエラーが
出ましたが、これが規制ではないのですか?他板でみながゆうーAI頭脳というザータンの
しろものが本当に文字を監視判断してるならもうお手上げです!降参っていうか別に
ここなどと戦ってるつもりでないのですが、もうーひょっとして永久に依頼や投稿
規制ですか?

あと、>>533の中頃でも質問しました,なぜ28日土曜は一旦エラー出ても一時的に
投稿できたのでしょうか?