軽くちょっと纏めてみる

★さんのすること
・申請スレで申請内容の可否を判断します
・他の★さんが可否を付けても、気にせず自分も可否を判断してOKです
・可否判断は、自分がわかる申請だけでOKです
・そろそろいんじゃね?って思った★さんは、このスレでAce ★さんを呼び出します
・その際、全会一致で可なのか、可否が分かれているのかも分かるようにしましょう
・可否が分かれているなら、Ace ★さんは議論スレを読むでしょう
・不慣れな★さんからの判断の場合、Ace ★さんはざっと議論スレ読みます
・全会一致でもAce ★さんは議論スレを読むかもしれません
・全会一致で否なら、Ace ★さんの呼び出しは不要です
・可否が分かれる場合、みんなで議論する場合があります ← どこで?
・Ace ★さんが設定変更する前、または後であっても異議申し立ては可能です ← どこで?
・Ace ★さんを呼び出す★さんは、それまでの申請の可否について纏めてから呼び出しましょう
・名無しさんがまとめたものでも、自分がOKと思うならそれをもとに呼び出してもOKです ←本当に?
・名無しさんや他の★さんから可否判断について質問された場合は答えるようにしましょう ←本当に?どこで?
・Ace ★さんは投票を重要視していません、議論の中身を見て判断するようにしましょう
・変更したものを戻すのはログがあるので容易です
・鯖落ちなどでの巻き戻りを復帰させるのは容易ではありません
・誰かが巻き戻り前の情報を持っていた場合には検証が必要です
・申請スレで質問されてもその場で答えず、雑談スレなどに誘導しましょう ←本当に?
・「心機一転、新しい申請からスタート厳守」ではなく、 過去の申請でも★さんが良いと思うなら可否判断してもいいでしょう ←本当に? 

「本当に?」と書いたもの 「私はそれで良いと思って書いたけど…本当に良いと思いますか?」 の意
「どこで?」と書いたもの 「このスレでいいのかな?呼び出しが見えなくなっちゃう気がするから質雑がいいのかな?」 の意

こんな感じかな?抜けとかあったらよろしく