原因はコレだぞ
今世界中のクズが協力しあっている風邪騒ぎと同じものだ

>日本で起こっている『領土問題』や『歴史問題』の根は、アメリカ合衆国にあることを、誰も言わない。
『焚書 〜都合の悪い本は燃やしてしまえ!』 「正しい日本の歴史」より

GHQが行ったもう一つの言論弾圧は 「史上類を見ない暴挙」 と世界各国の有識者から評されている、
徹底した 『 焚書 』 だったことを知っている日本人も、ほとんど皆無に近いのではないでしょうか。

欧米諸国が500年もの長きに渡って行ってきた
『残虐な植民地支配の真実の姿』 に関しては、当時、日本国内には関連書籍が沢山ありました。

また、「日本が満州や韓国や台湾,そして進出した先々で、人々を発展させるために、どれだけ良いことをしてきたのか!」
や 「植民地解放戦争の真実の姿」 などが分かる書籍も、いっぱいありました。

これを読めば、「日本がやったことは、白人国家がやったこととは全く違うことがすぐに判る本」 が、実は、7,000種類以上あったのです。

これらの本は、すべてGHQにより集められ、焼かれてしまったのです。
このようにして、正しい歴史は姿を消し、正確な 「日本は何をしたのか」 が消滅。