この主婦って一人でもこの神社に来てたことがあったとか読んだんだけどさ、だとしたら前からちょっとあちらの方はどうなってるんだろう?池とかあんのかしら?と気になってることもあって
軽い気持ちで迷い入って東西南北がわからなくなってどんどん険しい方に行ってしまったんじゃないかとしか思えないのよね。
大人だし拉致とかそうそうこんな真っ昼間に出来るものかしら。。
元々ものすごい険しい山の麓にあるのでまずそれだと思ったわ。山ってそうなのよ、下から見てると大したことないように見えるけど少しだけ入ったつもりが結構入り込んでたりするのよね。景色にメリハリがないから変に見通しが効く林が多い山ほど自分が思ってるより奥に入ってたりするからあたしら中学生でも赤いテープ持ってて気に巻いたりして探検したわよ大人からそう言われてたしね。目撃者がいないって、それも当たり前よね、沢山来てる観光もみんな参拝が目当てなんだから、外れた方に向かってしまった人なら誰も見てるわけはないもんね