>>80
Aceさん素早い、返事ありがとうございます

前回の乃木坂46板設定変更は申請なしに行われたと認識しています
今回の申請で求めているのは設定変更ではなく原状回復です
板の状況が原状に近い状態に回復してから板設定変更依頼の議論を進めたいと考えていました
なので状況の整理と齟齬が発生しない為の質問させて下さい

@板設定変更の窓口はここ以外にあるのでしょうか?別の申請方法があるのでしたら無知ですみません確認するので教えて下さい

A今回の申請のように設定変更を厳密なルールに基づいて運用されているとすると
2019年の変更はどの申請を元に変更されたのか明示をお願いします
その時の議論を叩き台にしてどの項目を残すか、再検討するかを前回の板設定変更申請を発展させる形で議論をしたいと思います

B設定変更前に居た乃木坂46板の住人を無視してすり合わせた議論はアンフェアな結論にしかならない
板設定変更後に乃木坂46板から去った人達は言わずもがな設定変更には反対だと思います
彼らが議論のテーブルに戻らない状況で議論を進めるのはアンフェアだと思うので設定を元に戻して欲しいというのが今回の板設定変更のリクエスト理由になります

C2019年の乃木坂46板の設定変更前の設定データを運営側は保存していないのでしょうか?
私個人として設定変更前の設定データを持っていません
あくまで5chに書き込まれている設定変更前のデータだという真偽不確な情報しか持ち合わせいません
運営側で管理している情報が一番確かだと思うのですが無いようでしたら以下になります

4、変更内容
Before:
BBS_UNICODE=
BBS_THREAD_TATESUGI=32
BBS_SLIP=vvvvv
BBS_USE_VIPQ2=

After:
BBS_UNICODE=pass
BBS_THREAD_TATESUGI=8
BBS_SLIP=checked
BBS_USE_VIPQ2=4