あたし今日髪切りに行ったんだけどさあ
義理姉の所は駄目なのコロナで予約制にしてるからいっぱいなのよね
予約制にしてるのに身内が割って入ってしてもらうとかなんか他のスタッフさんに気を使うし。。
で、理髪店に行ったんだけどさあ、
隣の席のジジイおおっさん理容師がすごい喋るのよ、んで理容師がウレタンマスクで鼻が出てるのが気になってさあ
入ったら体調は大丈夫ですか?とは聞かれたから良好ですって言って入ったんだけど
混んでて一時間位座ってたんだけど、、斜め前の30位のサラリーマン?営業周り中に切ろうとしたのかな、
こいつもなんかペラペラの黒いマスクして鼻が出てるのよね。だからってさあ、、初めての店に入って鼻マスク!とか言えないもんね
😖
だから少し空いてる窓の真下に移動して、理容師が見てないスキにジワジワ窓の空いてる幅を広げてたの
こっち見るとパッとやめて頬を触ったりして、窓枠に腕をかけて腕で少しずつ押したりしてジワジワ広げたのよ、これで安心だわ!
とか思ってスマホ見てたら、ひげ剃りの準備しに来たオバサン理容師が、「ああスミマセン開きすぎよね寒いねえ、ごめんなさい気づかなくて☺」とか言いながらまた数センチにしてしまったのよ
。°(´ฅωฅ`)°。

せっかく盗み見しながらジワジワ広げたのに余計な事してんじゃないわよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。