おはよう

あたしも思ったの。一報はモーニングショーで見て 
なんてムカつくチンピラなのよ!って許せない思いがしたんだけど、
不細工な犯人などとやたら書かれてるからどうして?って思ったらネットに出ているって言うじゃない。
そういうのって、一般が絶対にやってはだめよね
モーニングショーでは、どうしてライブ配信をしているのか?それはお客さんに商品を選んでもらうためと放送していたんだけど、それならば商品しか映らないようにしないと問題があるような気はするわね
あたしの何が気味悪いと思うかは、
もしも可愛い女子大生なんかで決まった曜日、決まった時間に買いに来る子がいたとしてよ?それをいつもライブ配信見ている犯罪者予備軍が、もしも勝手に恋をして、つけてやろうと思えばできてしまうわけよね。
あんな時間でも100人も見ていたんだから、世の中には変な人って多いわよ?ずーっと暖炉の炎をぼーっと見てる変わり者だっているんだから、どんな客が来店するのかが楽しくて見てるひとが100人だった気がするわ。
ちょっとこれ、問題が有るよね、法的な事がわからないけど、被疑者の人権なんて完全無視の私刑拡散やっちゃってる人たちだもの。