>>125
(・∀・) ありがとうございます!

(・∀・) もちろん、>>116も読みました!(調べたら、ネットの風評被害をバスターするお仕事もあるみたいなので、もしかしたら、アスリートやテレビ局、それに芸能事務所なんかも被害にあっているのかも知れません!)>マッチポンプ

もとより自由に書き込めないので、いくらでも待ちます!>待てそうですか?

ちなみに、現在の女優板の「名無しさん」はコレです!→名無しさん@お腹いっぱい。

※1…告知用「名無しさん」案は、まだ考え中です。。。
(もしまだ>>88さんも決まっていないようでしたら、僕の案を叩き台にどうぞ!)

【候補案】
・5ちゃんねるがヤバイ@運用情報板の変更議論スレ
・カキコミの自由がヤバイ@
・対ネット工作議論中@
・対マッチポンプ議論中@
・もう誰も死なせない@
・尊厳について話そ@
・人の命について@
・知恵をくれ@
・助けてくれ@
・5ch劣等改造論@
・head.txt 議論中@
・荒らし対策について話そ@

人命にかかわることなので、可能なら十分な意見が集まるまで長期間「名無しさん」を変えずに意見を募集したいな、と考えていたりいなかったり。。。
(気が向いた時にしか5ちゃんねるをしない人も居ると思うので、なるべく長期間の告知が良いのかな、と。)

沢山のネラーに告知ができて、沢山のネラーの意見が集まれば良いな、と。
(そうなると、たぶん皆さん頑張るでしょうから、告知中も、告知後も、5ちゃんねるは潤う♥)

※2…通常よりも長い期間(1年くらい?)「一時変更」をしてもらえないか頼んでみるつもりでした。(断られるかもですが。)

(;・∀・) …しかし…驚きました…このタイミングで表に出てくる人が「あんなに」居るとは…

(;・∀・) 。o○(…本当に、マッチポンプ活動をしているのかな…)

(・∀・) 5ちゃんねるって、マジで活動の場なのか?(今でも半信半疑なんだが。)