>LRがどうのこうのというレベルじゃなく
>法に訴えるべき案件だわ

おお!やっと(私から「このスレ」に書き込んだ人に安価を付けて意見を求めずとも)「head.txt に文章を追加するか、しないか」に関する意見が…!>>128

( 。・`∀・´) 名前欄のルール(>>88)を守れていないのは頂けませんが、まあ、今回は許します。(次回からは気を付けてくださいね♥)

( 。・`∀・´) …やはり、このスレの内容を確認している人は案外「いる」のですね。(みんなの潜伏先の板はドコかな?)

( 。・`∀・´) そして、まさかの「追加しない派(?)」の人も「いる」のですね。>operate/1625700459/128

( 。・`∀・´) …

( 。・`∀・´) 。o○(…このスレの意見だけでも、「板設定等を変更するに足る理由」になるのかな…)

( 。・`∀・´) 。o○(…案外早く「変更申請」が出来るかも知れないな…よし、>>86さんのためにも、頑張ろう…)

( 。・`∀・´) …

( 。・`∀・´) …みなさん、きっと私の書き込み(>>97,116,125,127)を見ていますね?

( ^∀^ ) と、言うことは…他の人はみんな「head.txt に文章を追加する派」なのかな?

( 。・`∀・´) 冗談です。きっと今回の依頼・申請等は「もっと変更議論スレ等で話し合った方が良い」等の理由で却下されるでしょう。(たぶん。)

( 。・`∀・´) ですが、このスレを覗いている人が「結構いる」ことが分かった今、「どうやら、ほとんどの皆さんがココにある案件に賛成(異論なし?)のようだけど…多くの板に関わることだから、念のため全ての板の『名無しさん』を告知用に一時変更してもらおう」というような選択肢が増えました。(?)

( 。・`∀・´) 私は、私の案件に対する「意見」を求めます。

( 。・`∀・´) なぜなら、集まった意見をもって、私の案件の実現が妥当かどうかを、5ちゃんねる等に依頼・申請等をして、判断を仰がねばならないからです。

( 。・`∀・´) それから、勘違いしている人がいるかも知れないので言っておきますが・・・

たとえ同じ端末で、また、同じ固定回線から書き込んでいるとしても、「中の人」が「同じ」とは限りません。(家族等で端末や回線を共有することだってあり得ます。)
ゆえに匿名掲示板では、「誰が言っているのか」ではなく、「何を言っているのか」が重要になってくるのです。

だから、変更依頼スレで「遅い」等「文句」を言っている人は、もう少し冷静になりましょう。
それに、荒らされて困っているのは「みんな同じ」です。

(きっと「依頼内容の確認に時間を要する」、もしくは「特定の依頼を受け付けないことにした」のでしょう。それらについて説明があるのかは分かりませんが、とにかく依頼・申請後は、落ち着いて待ちましょう。)

依頼通りに「事が運ばなかった」からと言って、短慮を起こしては「いけませぬ」ぞ。
SNSをする時は、心に余裕を持つことをお勧めします。

( 。・`∀・´) お節介、失礼しました。

( 。・`∀・´) …

ヽ(^∇^)ノ 俺の今の目的は、お前らに書き込ませることだ♪(そして各板から「出て来たヤツ」に意見を求める!ついでに周知も手伝ってもらおうかな!)>安価爆撃して意見を求める!?ついでに俺の案件を持って帰ってくれよな♪

(o^ー')b でも一応、並行して「名無しさん」の一時変更依頼はするけどな!>ダメで元々?(全板、もしくは一部の板に「呼びかけるかどうか」が「妥当か」を判断するのは、俺の仕事じゃない。)