女優板の head.txt
https://egg.5ch.net/actress/head.txt

女優板の head.txt に、「有名人をターゲットにして、『嫌がらせ』活動をしている人たちがいます!<br>
『嫌がらせ劇団』の荒らし役・ファン役・スレ立て役にご注意を!<br>
<p>ヽ(*´Д`*)ノ お手上げだぁ</p>」って文章を追加するか、しないか、話し合いましょう。

私は追加する派。
理由は、ネラーが「荒らしに構う人も荒らし!悪意ある書き込みに反応する人も荒らし!(の可能性がある!)」ってことを理解する「手助け」になると思うから。

疑心暗鬼になって(荒らしちゃん以外)誰も書き込まなくなるかな?干渉し過ぎかな?って思ったけど、、、まあ、備えあれば憂いなし、ってことで。

よく訓練された次世代ネラーが生まれたらな、と。
(悪意に「(少ししか)傷つかない」ネラーが増えたら良いな、と。)

追加しないで欲しい人は、名前欄に「女優板」とだけ入力してから意見を述べてください。
それ以外は見落とすと思います。(入力に自信がない人は、僕の名前欄をコピペしてください。)
協力よろぴく♥

3ヶ月後くらいにまた確認にきます。

その後は、「名前欄の一時変更依頼(名前欄を16日くらい『head.txt をイジるか議論中@運用情報板の変更議論スレ』とかにする依頼)」をして板住人を呼び込みます。
変更議論スレにたどりつけないネラーは無視します。今回は残念でした。またの機会にご参加ください。

そしてまた、追加しないで欲しい人の意見を述べてもらいます。
追加しないで欲しい人は、名前欄に「女優板」とだけ入力してから意見を述べてください。
それ以外は見落とすと思います。(入力に自信がない人は、僕の名前欄をコピペしてください。)
協力よろぴく♥

そしてまた、3ヶ月後くらいに確認にきます。

そして最終的には head.txt の変更依頼を掛けます。
よろぴく。

名前欄のルールが守れていない人がいたら、この書き込みのURLを教えてあげてください。親切な人、お願いします。
(僕の案件以外の話をしたい人は、別の名前で話し合ってね。)

僕の案件

head.txt に、「有名人をターゲットにして、『嫌がらせ』活動をしている人たちがいます!<br>
『嫌がらせ劇団』の荒らし役・ファン役・スレ立て役にご注意を!<br>
<p>ヽ(*´Д`*)ノ お手上げだぁ</p>」って文章を追加するか、しないか

↑追加する文章の変更は、却下や技術的な問題がない限りしませんので、ボクの文章が気に食わない人は、頑張ってください。

たぶん、追加しないで欲しい人は居ないとは思いますが、念のため6ヶ月(3ヶ月+3ヶ月)くらい期間を取ります。
僕と同じ文章を追加する派の人は、チラシの裏にでも意見を書いてちょ。

女優板の head.txt への文章追加が終わったら、次は他の板について話し合います。

僕の書き込みの意味が分からない人は頑張ってください。僕はこれ以上の説明はしません。
では、よろぴく。