>>811-812
マルチは邪魔くさかっただろうけど、意図することは理解したので
キャップさんも板民のみなさんも見逃してくれたんだと思います
次回あれば他の方法を教えていただけたのでマルチは止めようと思いました。

> 名前欄変更申請

この手もありましたね!思いつきませんでした。勉強になります。
他の人達も削除依頼をだすようになったし、スレも進行していて活気が出てきたかなとは思いました。

やはりわかりやすく私は1名に標的にされているようで、進行が止まるし書き込まないほうがいいなと思いました。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、おまえの問題提議なんて全却下だ!全否定してやる!と粘着しているようで
やっぱり粘着してる人=保守荒らし=議論を妨害しようとしてる人なんだろうなーと思いました。
削除人さんたちが頑張って一気に削除停止をしてるので、そのきっかけを作った私に恨みがあるのかな。
とりあえず、前に「相手は耳から煙」の話をお聞きしたので、ガン無視でやりすごすことができました。
ありがとうございました。

ワッチョイの1部が固定なのでしょうか?それを発見すると、その人が粘着して大騒ぎするので
今回の件で初めて浪人を手に入れたので、変えたり、隠していたのですが、それで他の人にも不信感を与えてしまいました。
結局、何度か失敗したので、揚げ足を取られて、その粘着相手にも知れてしまってまったく意味がなくなってしまいました。
余計なことしないほうが良かったかなと思いました。反省です。