書き込み規制が常態になって、
自民のプロパガンダスレばかりになってしまった
極左テロリスト惨めな穢れた醜い吊り目エラ張下等遺伝奴隷民族朝鮮人が
発狂錯乱して焼身自殺をするスレばかり

統一協会ガー!!!!  とか  壺ガー!!!!  って
発狂錯乱してる気狂いばかり
完全に犯罪者でしかない発狂錯乱すること声がウルサイだけのノイジーマジョリティが
我が物顔で好き勝手してる

そもそもの話として、
岸信介以来の自民の反共活動組織として奴隷組織だった統一協会は、
極左テロリスト惨めな穢れた醜い釣り目エラ張下等遺伝子奴隷民族朝鮮人集団を、
ずっと攻撃してきた

つまり、日本国内で、
同じ朝鮮人の集団が、
自民の奴隷組織である統一協会という反共活動組織と、
極左テロリスト惨めな穢れた醜い釣り目エラ張下等遺伝子奴隷民族朝鮮人集団が、
抗争を続けてきた、というお笑いの状態
前者が下朝鮮で、後者が北朝鮮の別働隊っていうのは、
もはや言うまでもない

壺ガー!!!!壺ガー!!!!って喚いているのは、
例外なく極左テロリスト惨めな穢れた醜い釣り目エラ張下等遺伝子奴隷民族朝鮮人だから、
自民の奴隷組織である統一協会の惨めな穢れた醜い吊り目エラ張下等遺伝子奴隷民族朝鮮人に殺させれば
何の問題も発生しない

そもそも、北朝鮮人である前者も、
下朝鮮人である後者も、
日本国内に存在する公的書類は存在しないから
コイツら北朝鮮人も下朝鮮人も、
日本には違法に入国してるからな
日本国内に寄生さてる朝鮮人ドモを片っ端から殺処分駆除してしまえは、何の問題も起きないし、
今現在起きている問題でさえほとんど解決してしまう
反日活動やってる極左テロリスト惨めな穢れた醜い釣り目エラ張下等遺伝子奴隷民族朝鮮人ドモを警
察や自衛隊が問答無用に殺処分駆除するのは当然として、
統一協会の朝鮮人ドモも自民の奴隷組織なんだから、キレイさっぱりと、自らの手で殺し合って絶滅する事を飼い主である自民が命ずるべき
朝鮮人は自民の奴隷なんだからな

こんな事実を書いたら、またすぐに規制されて書けなくなるのは明白だ
この板でもすぐに規制されてしまう
今まで何度も規制された

何度でも書くが、運営は両目を潰してから両手首を斬り落として死ね