私、数日前まで、Janestyle書き放題。スイスイURL貼り放題だった。
わずか5分の間にいろんなスレに20数いくつ、いろんなURL貼っても全然平気なくらいだった。

SafariやGoogleやYahooから普通に5ch来て普通にはURL貼れないけど、
(URLつけると、このスレッドにはもう書けません。になり、それでもしつこくチャレンジすると、規制で、あなたはもう書きこめませんで全てのスレに書き込めなくなってしまう。)

Janestyleからは唯一URL書きが全く大丈夫だとすっかり思い込んでた。先月今月URL貼りまくりだったのに、
なのに5日前、URL貼ったらいきなり、この、

ERROR: ただ今制限を設けております。
になってしまい、JanestyleでURL貼り規制された上に、

一度でもその表示になってしまったら、その後はJanestyleからはどの板も全く書き込み出来なくなってしまった。URLついてない単なる普通のレスさえ、
「ERROR: 鍵が無効です。」 になってしまい、どの板も書けなくなりました。

しかたなく、jane styleアプリ削除。もういちど1からインストールしたら、
無事レス書き込めるようになりました。

当然今までのjane履歴全消え。数年前から今日までの何年もの履歴なくなり書いたスレもわからなくなりつらすぎですが、
それでも全てのスレに書きこめないよりは、履歴消えのがまだマシだからよかったですが、

復活したから、 URL貼りも復活しただろうと思い込み、またURL貼ったら、
(前は余裕で貼れたimgur画像URL。尚、著作権もない、自分が撮影した普通の動物画像)

また、ERROR: ただ今制限を設けております。で、書けない。その後は、ERROR: 鍵が無効です。でどの板のどのスレにも、URLなくてもレス出来ない。しかたなくまたアンインストール。またインストール。
普通の書き込みだけは復活。

のこの繰り返し……。

つまり私のスマホは、jane styleからURL貼りを規制されてしまっていて、一度でもまた貼ったら、
ERROR: ただ今制限を設けております。に、なり、その後は、ERROR: 鍵が無効です。で、どの板のどのスレにもURLないレスでも書きこめなくなるんですね……。

先月から数日前までめちゃスイスイURL貼ってたのに。突然こうなった原因は一体なんだろう??

先月短時間でたくさん貼り過ぎたのか、1つのレスで複数URLが多過ぎてだめだったか(最大でも4つでした)
それとも何らかひとつが、5ch的には、アウトなサイトのURLだったのか?!

ちなみに私が貼るのは、ネットニュース貼りとimgur貼りばかりでしたが。

2021年まではSafariからでもGoogleからYahooだろうとどこからつないでも貼れたのに。去年からURL貼りおかしくなりましたよね。

去年からはJanestyleからなら唯一URL貼り放題だったのに。これがだめとなると、
たとえば、スレたてした時に前スレすら貼れないとは。

本当に困る……。

この規制って、何日、何か月くらいで解除されるものなのでしょうか???
原因も知りたい。
同じことになった方、どのくらいで解除されたか教えてください。

まだ5日くらいじゃだめなんだろうなぁ。長々すみません。