おはようございますララ姐さんや皆さん。いいじゃないの?姐さんには大事な事なのなら、こんなに書けない時が頻繁にあったり、スクリプトだらけの日があったりしてそれでも来てるだけでもすごいわよ。というか、日中との寒暖差すごいよね、昼間は暑くて外に出ても汗ばむから上着脱いだりするのに、朝晩は冷たい。皆さん風邪の原因でもあるから気をつけてね。最近はすっかりマスクで屋内の店舗などを利用する人も減ったけど、くしゃみや咳をしまわる人もいるから、用心で一応してるけど、これから年末年始インフルが流行りだすし、エチケットとしてもしててもらいたいよね。世界のどの国でもしてない云々言う人があるけど、前にララ姐さんも言って、日本人のいいところは他国に合わせることなどないとか言ってたじゃない?飛沫を周りに飛ばさない、これも大事なことだよね、中には昔から他人に移すと早く治るからわざと咳するねん、こんな関西人がよくいたわ昭和でもね。だけどどうかこの国がそういうおかしなのに侵食されないようにと願う日々です。それではみなさんよい1日を^^