私のララさんの推測は、あなたは人生に置いて水に縁があったんだと感じてるのよね、あなたの持ってる強すぎるエネルギーは自身も焼いてしまうから不幸せすぎる事が多かったんだと感じるの、それを流して中和してくれたのが水商売だったんだと感じるわ。
なぜそう思うか、あなたの人生のターニングポイントになった人はみんな水商売で出会っていない?去年亡くなった社長さんもそうよね、イタリア人の最初に出来た外国人の彼氏も外国人BARでアルバイトしていた頃に出会ってる、そして帰国後であった日本人の彼氏は美容師というこれもまた水商売。そしてあなたは海に縁があって海辺に生まれ育ってるのよ。不思議すぎる話ではないかしら?そしてあなたが水商売に関わることを一切やめてからは停滞したままの人生に落ち込んでるのよね。
これはあくまでも推測の域なんだけど、不思議すぎない?あなたのお婆さんはアイルランドで生まれてイギリスで暮らしてたわけだけどあちらもやはり海や川の大きな国なのよ。大陸ではないのよね。やはりね、何か不思議な人知で割り切れない事があるものよ?今の友達でも息子さんが居酒屋で店長してるとか話していたし、消防の家系の友人がいるとか火と水なのよね。今まであなたの話を聞いてきた以上の事から考えても、ほんとうに怖い童話人生はミステリーだと思ってるわ。