ララ姐さん、みなさんおはようございます。
こちらのスレッドへの案内があったから良かったわ。花粉の症状はいかが?今週も大量悲惨のピークだそうね、杉がもう今週で終わるようだけど、ヒノキが始まりだすのよね、杉花粉症の人はたいていがヒノキとワンセットのようだし、姐さんも今年は本当に過酷そうでご自愛申し上げるわ。お茶がいいとか、腸内環境がとか色々と言うけど、私の前に話した職場の人も何しても一緒だったわなんて言うものね、
ララ姐さんなんて便秘も軟便もなくて毎日の定期で弁に苦しまないとか前に話していたし腸内環境がいいからいつもよく食べてるわけだし、やはり関係ないのだなあって思ったわ。今日は下村さん登場なのよね?何を言うのか?ものすごく気になるところだけど、メガトン級の爆弾落とすとかはあるのかしら?
今それがもっとも興味があるわ。それでは皆さんよい1日をお過ごし下さい☆ミ