おはようございます、ララ姐さんとスレッド住人の皆様。
ララ姐さん全然来てなくてごめんね...いつもお昼休憩とかに目を通し、相変わらずな姐さんの話を読み、癒やされたり、笑ったり、ときに考えさせられたり、知らなかった事を教えてもらったりして楽しく拝見してるんだけど、書き込もうとすると用事があったりしてついついご無沙汰ばかりで申し訳ないわ。
今月はほんとうに長く感じるわよね、お正月初日からショッキングな事が続いたのもやはりあるでしょうね、会社の同僚とかも同じことを言う人が多くて、やはり時間って平和だと早く感じるものかもしれないよね、そう思えば、
今の社会の人々は、生きることが苦痛な苦しみの淵にある人にもっと優しく出来る社会を目指さないとだめだなあとも感じてるわ。泉房穂先生が、役所から紛失して事件になっていたお金を私費から補填した話をニュースで見て、立派な方だなあ、リーダーとはやはり責任を果たす人である事が最重要だなと感じたのよね。
下っ端に無理難題をいじめのごとく行ってるような芸能組織
刑事事件相当の脱税容疑の身でありながら議員をがんばりますなどとぬけぬけ言い放つ恥知らずな外道。
こんな人間ばかり見ていると、泉房穂先生は当たり前のことですよと言いそうだけど、人間としてもほんとうに立派な方だなあと感じたのよね。