腹立つからやめて、清々した平日だしゆったり写メしに出ようかな
今度は混み合ってイライラもないでしょ、ガキが歩き回ってないのは本当に景色がいいわ。こないだも行くときJRの補助椅子に座ったのよ舞子から快速で
すでに座席はいっぱいで、でも橋を見に来たような集団が降りたとき補助椅子空いたからすわったの
そしたら須磨駅から幼稚園保育園みたいなのゾロゾロ連れた5人組の2030の若い母親らが乗ってきて、一人が荷物多かったから譲ろうと手でどうぞのジェスチャーして立ったら、
あ!いいですいいです!立ってますから!とか言うから座ってたのよ
そしたら補助椅子だからドアの前だしガキがうじゃうじゃいて、一人の3歳4歳のガキ娘が乗ってきたときからサングラスしてて、してなくても言われるのがすることによってハーフ見えから純西洋人にしか見えなくなったあたしに興味津々。前に来ては同級生の影に隠れたりキャッキャッして、指差して、あのおじちゃん、とか、ヒソヒソしたら2人から3人へとだんだん指差しては笑うのが増えてさ。じゃあ、2つほど上のお姉ちゃん?
反対のドアのとこからやってきて、コソコソしては指差して笑ってたのをなにか耳打ちで聞いたあと、
「ガイコクの、人を笑ったりそんなのしたらだめなんだよ!!バカ!」って妹の頭をバシンと叩いたら泣きだしてさ
喋りに夢中だった母親が気づいて何やってるの!?泣くのやめなさい静かに!とか言ってるんだけど
怒られたお姉ちゃんが、「○ちゃんがガイコクの人を笑ったり指さしてたから注意したんだもん!」とかってその子も泣きだしてさ、もういたたまれなくなって、周りの人がこっち見てるしあわてて、新長田で降りたわよ。次の電車に乗ったの
こんなのばっかりあるんだから!!!!
だから嫌なのよ!!!!!!あんたたちにそんな気持ち解るの!?1回もないでしょうが!ボケ!!!!!