こんばんは。わたし、姐さんに相談があって。
姐さんはもういち早く暑いから暑いからって短パンなの~とか言ってるけど、やっぱり泡ムースとかで除毛とかしてる?
今年は暑いの早いでしょう?もう先週でもたしかに土曜日とかハーパンの中高年割と見たし、わたしも履きたいわ、なんだけど毛深いのよね。だからふくらはぎあたりが出てるだけの、七分丈のカーゴパンツ履くんだけど、それでもスネとか指まで生えてるし、これから憂鬱だなあ、笑われてるのかしら?とか思うと、姐さんは膝上とか履いてるとか書いてたから。

どうしてらっしゃるのかと。45にもなって、って思われても、やはり笑われるの?ならなにかしないと駄目かな?とかすごく思っていて。
いつも例年、嫌だなと思いながらも、この黒黒フサフサのすね毛はそのままなんだけどね。実際手入れするなら泡ムースとかネットで見るんだけどそういうのかしら?でもツルツルも生えてくるときヒゲみたいになるでしょ?したことないから不安なのよ。姐さんはクウォーターだし、元々薄いのよ?って事はないだろうと思って、やはり脱毛とかされてるのか聞きたくて。