企業名のついたスレ内で、数カ月にわたり一個人とその部署の数名を実名(名字のみ)で誹謗中傷するレスが書き込まれています。
実名が出されている部分のみで、現在500近くのレス中100レス余りが書き込まれています。

一つ一つのレス内容については
■部署名またはその部署を特定できる内容(××ビル×階、フロアのどのあたり等)やその人物の身体的特徴を伴うもの
■ひたすら「××死ね」の大量コピペ
■HNに同部署の別個人名を騙って、その一個人を誹謗中傷する内容(エロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタがらみ)
■単純に一個人の実名を晒すだけのレス
であり、削除ガイドラインに照らし合わせると、削除理由がわかれているかと思います。

(1)その場合、削除理由毎にレスを分類して、それぞれに削除依頼を出すべきですか?
(2)また、削除依頼者である自分は誹謗中傷されている本人ではないのですが、依頼することはできますか?
(3)あと、フォームの入力方法には「必ずしも本名である必要はありませんが、依頼者の確認が必要な場合などはお教えいただけないと処理ができませんので、よろしくお願いします。」とありますが、HNのようなもので構わないと解釈してよいですか?

ご回答よろしくお願いします。