>>87裕香氏へ やっとあなたの言う意味が分かった(当初釈然としなかったが・・・)つまり裕香氏は
俺がBでそれを知られるのを避けるために騒いで云々と思ったわけだ(これが分かるまでに3ヶ月近く掛かったが)
が、これは違う。私はBではない、どうも地名がBと思われてるようなので地名と苗字を入れると2ch過去ログや
検索サーチでB認定されてるのを散見したため、それを削除してもらいたい為にそういう地域ではない
(直接的明言を避けるため かつ 不快感を与えないため)といったのだ。
 第一、匿名掲示板で隠す必要性が無いではないか。
つまり、検索したら自分の地名がB(OOという苗字が多い)と書いてあったので削除依頼を慌てて出したのです。それが>>86です。
「差別・蔑視:そういう地域ではありません。地名から憶測されるのは非常に迷惑です。よろしくお願い致します。 」
の意味が分かってもらえると思います。。。 

スレ汚しm(__)m申し訳ございません。削除人さんへ 裕香さんが読むまで削除しないで下さい。
         裕香さんこれからもがんばってください。ではお休みなさい。。。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m