>>554
>当て字などでも、この地域(富山県内)の、この業種の人たちには簡単に特定出来ます。
>またこの業種の人でなくてもこの地域(市内)の人たちには簡単に特定できます。

そういう人たちは、「特定の業種だったり、特定の地域に住む」ことから「予備知識を持つことが可能」
ですから、削除人さんの言う「予備知識のない第三者」とは見なされません。

>「必要であれば絞り込みをお願い致します。」という部分にどう対応したら良いのか解りません。

ひょっとして、「誹謗中傷のレスを含んだ、前後の話の流れ」まで指定していませんか?もしそうなら
「誹謗中傷の書き込まれているレスだけ」を指定して下さい。

また、削除人さんのレスに「批判の範囲内のもの」と書かれているように、批判と誹謗中傷は別物です
から、一緒に削除依頼してはいけません。

あとは削除ガイドライン(特に「1.個人の取り扱い」の項目)よく読んで、本当に削除対象かどうかを
しっかり見極めることです。

>1,どう絞り込むのか?(具体的に番号表示だと、尚助かります)

あなたが誹謗中傷だと思ったレスを、他の人も同じように誹謗中傷だと思うとは限りません。ですから
絞り込むのは依頼者さん本人にしかできません。