>>387
あえて訊かない方がいいのですが、まずひょっとして、例の方ですか?削除代行板では・・・わたしをその問題の本スレッドでは、こちらのアンチと共に..めてました・・。
ここではアドバイス回答者に回られているのでいいのですが。

まず、
警察へ行ったとは要請板では一言も書いていません。削除の
方が、予期おそれてか停止されてしまったのです。

仮に用紙を書いて捺印押していただいたところで、upする技術
端末道具なんて持っていなく借りれる方もいず、ありませんし、仮に成就したとしてその場合仕方なく郵送になりますが、ここのサイト側がメールなどで住所を提示していただけるのかまったく不明です。

次に家が別の騒動で経済的にも大変なので裁判所弁護士雇いどころではありません。
弁護士など依頼せず自力ではとても今からでは無理ですし。
>多少江戸の人は交通費的には有利
・・・はおっしゃるとおりです。
多分予想通りですが仮に削除要請の書類や捜査実行断念意志表示のその捺印付き書類を作っていただけれなければ、今後も続く受被害時において、
もうーなすすべもありません。

こういういわば、サイト、法的・捜査機関両者からたらい回しほかされ状態が懸念する酷い前例はほとんどないのでしょうか?あまり聞きません
こちらと、491氏くらいでしょうか?