>>「そうやって命乞いするスレを、あなたは一体何人殺(略)」
>嫌みにマジレスするのもあれですが、私が削除依頼をだしたスレッドで実際に削除された
>スレッドを確認した上でそのような発言をされているのでしょうか?
住民さんは、前スレで「板違いのスレッドタイトルの時点で内容の如何にかかわらず削除されてしかるべき」
という発言をされていますよね。また軍板自治スレの方でも、過去に「消されて残念なスレもあるが、所詮
板違いなので仕方ない」という感じに仰られていたような覚えもあります。
そして、その言に違わず削除依頼を実行されてきた以上、あなたはあのような発言をできる立場にはないと
思いますし、しない方であると思っていましたが…。

>こういう状態をどう考えられますか?
そのような発言は、大抵は現状の抱える矛盾に対し皮肉として口にするだけで、本当に実行に移す人間は
極少数だと思います。またそういう混乱を助長するテロまがいの抗争は止めるようにと、他の方も私も
繰り返し警告しています。

>現在の削除体制に問題があると考えるのであれば、どのような場合削除対象となるべきであり、
>どのような場合は削除対象とはならないべきなのか、を議論するのがスジなのでは?

これに関しては、長くなるのでまたの機会に。