X

トップページ削除議論
781コメント573KB

軍事板 自治・削除議論スレッド

0281DDG ◆NoYQYCM9Lo
垢版 |
02/12/03 22:51HOST:p29c552.osakac00.ap.so-net.ne.jp
>279
一人で削除依頼と言う荷車を引かなければならいないって法はありませんし、
これは楽とばかりに、みんな荷車がどうなろうと気にしないのは間違ってます。
(いや、事実その通りな訳ですが‥ ごめんなさい)

一旦静観されるとの事、しばらくの間軍事板住民さんには依頼されるべき物がされず、
不自由な思いを強いる事になるかと思います。
が、早速フェチさんがこちらにカキコを、名無し憲兵さんが依頼をして下さいました。
どうしようもないスレがいつまでも依頼されないような事は無いでしょう。

荷車の引き手が数多く現れるよう、また、車輪が溝に落ちて動かなくなった時、
自分で気が付き、引き上げる手助けをする人がわらわらと出てくるよう、
軍事板を宜しく見守ってやってください。
0282DDG ◆NoYQYCM9Lo
垢版 |
02/12/04 00:34HOST:p29c552.osakac00.ap.so-net.ne.jp
>280
自分なりに板に愛着がある「筈」だったのに、他板メインの人に言われるまで
依頼の現状に気付かなかった事がショックで、今回でしゃばりました。
結果、ほぼ一人で頑張って来られた軍事板住民さんを難詰した事、
フェチさんのように配慮されている人が居ることを承知で「誰も何もしない」と書いた事、
大変心苦しく、また、申し訳なく思います。

が、ここまでの「板住人の削除関係に対する無関心」はまずいです。
それはどうすればいいかなのですが・・・
実際に不自由するようになれば、関心が向くんじゃないかと。

「文句垂れるだけ垂れてなんじゃそりゃ」と言われそうですね。
でも、こんな事は人に言われなきゃいけない事でも、言って聞くような事でも無いと思うのです。
ああ、うまく言えないな・・・
とにかく、「いま軍事板の削除ってどーなってんの?」みたいな小さな事からでも、
関心を向けてくれる人が、一人でも多く出て来てくれる事を願っています。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況