みんな、寝たんじゃないの?
俺は、酔っぱらって宵の口に少し寝てたから。。。

> OFFに出た人間しかわからないネタが延々続くとか、リアルでつき合いがある人間同士の
> 伝言板がわりとしか考えられないってなら、閉鎖的な使用と断定できるが、
> 別にここのスレのコテハンは、よそ者来るなとは書いてないかと思うが。。。
に対してのレスが、

> 書いてある買いてないに関わらず
> 「名無しで書きこんだらすべて無視されるスレッドである」のは事実

とゆーことだが、じぇいすれに名無しで行なわれたカキコのほとんどが、スレの存在に
嫌悪を感じている人間によるものと思われる物=スレ住人に突っかけるような物だった
ことを考えると、それが冷たくあしらわれるのは、ごく当然のことかと思われ。

しかし、なんでじぇいすれは、こんなに嫌われるんだろうね。俺、嫌いじゃないけど。
板違いだなんてのは、2ちゃん内のガイドラインに過ぎないわけで、好悪の感情には
関係無いよなぁ?
取り立てて邪魔ってほどじゃないし。じぇいすれウザイってカキコの方がよほどウザイ。
祭にしたいだけか。アフォか。で、それにうっかり乗っかってマジレスしてる人間もいい
面の皮だが。

やっぱもう少し寝るか。。。