>わんさん
532でクソスレは無視出来るのと言っているのに、「わざわざ」サボリスレのみに対し削除依頼を出す、
その本当の理由は何でしょう?「サドルの上のみつを」スレの194を読むと好き嫌いで
削除依頼出しているように見えますが。
「削除理由、削除理由」ばかり言っていないで本当の理由、気持ちを言ってみたら?

>542さん
仰るそのルールには、
「このガイドラインは、まだグレーゾーンも残されており、決して固定されたものではありません。」
と書かれております。「ゼロか1か」ではないと思いますよ。
また削除人が削除したからって、すなわちそれが100%正しくて受け入れるのが当然と
いうような考え方は、ンー、どうでしょう?(ここ、長嶋茂雄の声で)

サボリスレは、元あるコテハン名を隠して職業名でカキコしている人が多いスレです。
コテハンコテハンって言うけど、発言を見分けてもらう為のマーキングに過ぎません。
名無しさんに対しても挨拶しているし、一緒に会話に入ってくるように誘導しています。
一人でも多くのこのスレを楽しんでくれる新規参加者を待ち望んでいます。
自転車乗りも一人の人間。日常の仕事や学業を抱えています。嬉しい事ばかりじゃなく
つらい時もあります。でもその中にあっても「自転車が好きだ、自転車に乗り続けたい」
と思う人を励ましたりしていく、意外と骨太なスレだと思います。

>続く