>>546
遅くなりました
削除依頼自体は私見も混じります
 そ れ が ど う か し ま し た か ?
それは依頼ですので、あなたがまっとうなスレにたいして削除依頼を出すことも
勝手なわけで、それを基準にしたがい削除されるかされないかは別問題であります。
(もちろんそんな非常識なことを繰り返せばマズイわけですが)
自転車をまじえたクソスレと成長していたり、放置のほうがいいだろうと思う場合も
削除依頼だしていません。
私は削除依頼を生業としているのではないので、よくお考えくださいませ。
他にも削除すべきものがあるじゃないかと矛先を変えようという考えはやめましょう。

削除依頼を出しても削除されないことがありますが、それに対して文句をいったこと
はありません。以前電動車スレのことで削除されないということがありましたが、これは
やむをえないと思いました。

ここは他人の土地であります、それなりのルールがあります。
ルールに従えないのなら、気に食わないのなら他にいけばよろしいかと思うのです。
2ちゃんねるで知り合えたのでしたら、窓口を残しておいて他に掲示板を立てられたら
いかがですか?OFFスレや雑談スレがあるのですからこっちにもおいで!と誘導
されてはいかがでしょうか。
2ちゃんねるだけではなく、検索エンジンからの来訪者もいらっしゃって547に書かれた
ことももっともっと良くできるものと思われます。

533で示された場所に書き込まれない理由を教えてください当該スレの住人様