誘導されてきました。むこうの990でつ
>>680
あっちの>>981の内容だけど、いきなりたったスレだから最初は荒れるもんだと思う
が、そこまで大きな荒れっぷりにならなかったのも事実。本当に望まれてない糞スレならもっと荒れてるかと
静観して使えるスレかどうか判断していたように見えるな。で、それなりに盛り上がっていたかと。食堂までは…
38みたいなレスはあって当たり前。2chだもの。おまいさんもそれにめげずに具体的に議論する方向にもっていけばよかったかもね
賛同者があまり盛り上がらなかったのも容認する流れが強かった、てことじゃないかな

>>982のほうは…うん、まあ、そうだろうね…
バカにしてるワケじゃなくて、そいつにとっては自分の結論を語るのにそれで十分だっただけかと
“行き来するのが面倒”に返答したんじゃないかねぇ
恐らく、無理やりまとめましたが何か?とかホント無理やりだよなー、とかのレスが欲しかったんだろうけど、そうならなかったようで…

4つの質問は…
1…当事者じゃないから知らんけど、その場の勢いとノリでないの?主導も何もたててみようと思ったからたてただけに思えるなぁ
住人が少ない、決起した人数が少ないのはあんまり関係ないことかと。現状だって賛成してるのも反対してるのも実際に何人いるのかなんて
分からないんだから。もしかしたら双方二人だけで、あとの人たちは書き込める場所さえあれば良い、って思ってるかもよ〜
2…最初から相談はするつもり無かったんじゃないかな。たてたあとでみんなに判断してもらえば良い、程度で
各スレに責任者がいるわけでもないから相談してもどこまで話になるか分からないし、話を通さなければならないって決まりもないしね
通したほうがスムーズだろうけど…